歯科相談掲示板 歯科相談を投稿 回答者に参加 歯科相談室TOP


歯科相談掲示板TOPに戻る



歯チャンネル歯科相談室 会員登録

会員登録をすると現役の歯医者さんに24時間、いつでも無料で相談できます。
また、相談に回答があった場合、メールでお知らせいたします。

費用は全て無料、営業メールも一切送信いたしません。

利用規約確認後、下記フォームにお名前とメールアドレスを入力し、
[ 規約に同意する] ボタンを押してください。
折り返し歯チャンネルからログインIDとパスワードが記載されたメールが届きます。



携帯電話から閲覧されている方へ

携帯から会員登録をする際にはメールの受信/拒否設定で、
mail@ha-channel-88.com からのメールを受診できるようにして下さい。

一部携帯の機種によっては会員登録、相談の投稿ができない場合があります。
携帯から利用出来なかった場合はPCよりご利用ください。




お名前
ハンドルネーム
メールアドレス
年 齢
性 別 男性 女性
地域
職 業
詳細プロフィールの公開
非公開にすると、
地域と職業が非表示になります
公開 非公開


登録前に必ず 利用規約 をお読みください




登録ができなかった場合

会員登録は1メールアドレスにつき1度までとなっておりますので、
以前登録されているメールアドレスでの再登録はできません。

パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再発行 を行ってください。

また、別の方が登録されているハンドルネームは使用できませんので、
!ハンドルネームは既に登録されています と表示された場合は、
違うハンドルネームでご登録ください。



会員情報の変更について

登録情報の変更が必要になった際には 会員ページにログイン 後、
「会員マイページ」 から修正をお願いいたします。



退会について

同一アドレスによる重複登録、なりすましを防止するため、
一度登録したアドレスでの再登録はできません。
そのため、退会というものは設けておりません。

会員情報は当社データベースにて厳重に管理しており、
当サービスにおいてのみ利用いたしますので、 登録情報を第三者に提供したり、
営業メールを送信するようなことは一切ありません。



歯科相談掲示板TOPに戻る

copyright©2006- 歯医者/歯科情報の歯チャンネル All Rights Reserved.