ホワイトエッセンスはティオンに比べホワイトニング効果はどうですか?

相談者: はるなりさん (29歳:女性)
投稿日時:2013-10-25 13:59:35
ノア・デンタルクリニック・ホワイトエッセンス渡辺 徹也先生
始めまして。
個人のお名前での質問お許しください。

歯科チャンネルで渡辺先生経由でフランチャイズ展開しているホワイトエッセンスを知りました。
コスモブルー+ティオンでオフィスをしたのですが、数ヶ月後色が気になった頃にオフィスをするにあたって、またコスモブルー+ティオンにするかホワイトエッセンスにするか悩んでおります。
個人的にはホワイトエッセンスが気になっております。

そこで、質問なのですが、ホワイトエッセンスはティオンに比べ効果はどうでしょうか?
宜しくお願いいたします。


回答 回答1
  • 回答者
回答日時:2013-10-26 00:27:38
はじめまして。

コスモブルー+ティオンについては経験もないのでお答えすることが出来ません。
すみません。

ホワイトエッセンス式ホワイトニングについてはご覧になっているかと思いますがホームページ(http://www.whiteessence.com/menu/whitening/we/index.php)の内容をご参照下さい。



12分×1回照射のホワイトエッセンス式ホワイトニングTと2回照射のホワイトエッセンス式ホワイトニングIIがあり、Tは3段階、IIは5段階のアップを目指す訳ですが、こういった数字は20万件を超える症例の記録から出しているので信頼性は高いと思いますよ。

ただやはりどうしても効果には個人差がありますので、その辺りも事前に予測をたててご説明をしています。

はるなりさんの場合だと既にホワイトニングはされている状態ですから、どの様なシステムであっても1回目ほどの効果は期待出来ないかも知れませんね。
当フランチャイズでも、ホワイトニングが初めての方に対しては効果をまったく実感出来なかった場合の返金制度があるのですが、ホワイトニングの経験のある方に対しては除外対象とさせて頂いています。



あとは今現在93店舗あるというフランチャイズの強みがありますので、白くなるという効果そのもの以外にも、洗練された施術のテクニックや接遇、癒しの空間作りやアフターフォロー、保証制度、笑顔を素敵にするための様々なメニュー提案等にも魅力があるのではないかと思っています。

いずれにしましても、ネットで相談するよりは実際に最寄りの加盟医院で無料相談を受けられるのが良いかと思いますよ。

相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: はるなりさん
返信日時:2013-10-26 01:03:55
渡辺先生
お忙しい中、丁寧に回答くださりありがとうございます。
そろそろだな〜っと思った頃に1度相談に行ってみたいと思います!
ありがとうございました!



タイトル ホワイトエッセンスはティオンに比べホワイトニング効果はどうですか?
質問者 はるなりさん
地域 非公開
年齢 29歳
性別 女性
職業 非公開
カテゴリ ホワイトニング治療法
オフィスホワイトニング
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

歯磨きをしても虫歯になる原因 デンタルフロスは効果無し? 歯ブラシとデンタルフロスどっちが先? 歯科衛生士が就職前に絶対に知っておきたい

Total total   今日 今日   昨日 昨日  
現在 人が閲覧中