奥歯だけでなく前歯のインプラントも勧めて来ます(アメリカ)

相談者: 裕次郎さん (51歳:女性)
投稿日時:2017-07-29 04:10:28
宜しくお願い致します。

3ケ月前にアメリカ口腔外科で上7番抜歯の後、骨を入れ3ケ月待った結果が骨が出来てなく、この状態でインプラントを入れるならサイネスの方までインプラントを入れ歯はとても大きな歯を入れる事が出来るがリスクありと言われました。

失敗したら取るのが大変だと思うし辞めます。
この状態では。

昨日別の医師にこのレントゲンを見せたら入れる必要ない。
私としては入れ歯で7番を足す事を考えてます。

噛み合わせると7番がなく下のインプラントに影響が出るのではと思うのですが。

以前抜いた7番ですがその隣に親しらずもあって化膿してました。だから骨を入れても吸収されて良い結果が出なかったのか。

奥歯も終わってなく良い結果が出なかったのに今度は前歯のインプラントを勧めてきて最近の医者は機械につぎ込んでるせいか金 金で私の様に歯がないとハエの様にたかります。

このサイトは安全です。
宜しくお願い致します


回答 回答1
  • 回答者
回答日時:2017-07-29 07:38:30
奥歯も終わってなく良い結果が出なかったのに今度は前歯インプラントを勧めてきて最近の医者は機械につぎ込んでるせいか金 金で私の様に歯がないとハエの様にたかります。

担当医のことを、そのようにしか思えないのでしたら、転院を検討してみてはいかがでしょう。




タイトル 奥歯だけでなく前歯のインプラントも勧めて来ます(アメリカ)
質問者 裕次郎さん
地域 海外
年齢 51歳
性別 女性
職業 主婦
カテゴリ インプラントその他
医療ミス、不信感その他
インプラント関連
アメリカ(米国)
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

歯磨きをしても虫歯になる原因 デンタルフロスは効果無し? 歯ブラシとデンタルフロスどっちが先? 歯科衛生士が就職前に絶対に知っておきたい

Total total   今日 今日   昨日 昨日  
現在 人が閲覧中