ホワイトニング、ズームとビヨンドについて

相談者: はるなりさん (29歳:女性)
投稿日時:2013-09-05 11:17:28
こちらで質問させていただいてから、自分で色々な歯科医院を調べたのですが、ズームを1回やるのと、ビヨンドを1回10分×2を3回とをやるのとだと、どちらが効果を見込めるでしょうか?

よろしくお願いします。


回答 回答1
  • 回答者
回答日時:2013-09-05 18:54:45
はるなりさん、こんにちは。

おそらく効果的には同じくらいと思われます。

ただしズームには種類があり、ズーム2は若干効果が弱いため、これでしたらビヨンドのほうが効果はあると思います。
もしズームホワイトスピードでしたら、ズームのほうがいいでしょう。

2人の専門家がこの回答を支持しています  
相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: はるなりさん
返信日時:2013-09-05 19:08:57
Dr.TSUBAKI
回答ありがとうございます!

ズームは代3世代と書いてありました!

ズームとGC TiONだとやはりズームのほうがよろしいのでしょうか?

また、同時にオパールエッセンスをやろうと思っているのですが、20%と35%で悩んでいんるですが、経験があるという事で35%で問題ないでしょうか?

今までは、ナイトホワイトを使ってきました。

何度も質問してしまい申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
回答 回答2
  • 回答者
回答日時:2013-09-05 19:12:08
同じ内容のご質問でしたら、スレッドは別に立てずに続きでご質問されるようにされてください。

よろしくお願いいたします。
(1スレッド立てる毎に管理者に経済的な負担がかかります)

相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: はるなりさん
返信日時:2013-09-05 21:06:45
櫻井善明

回答くださらずに、ご注意ありがとうございます!

誰にでも間違えはあるかとおもいますが。
私なりに学習したので、今回はきちんと返信の形をとってるかと思いますが。

お気に召さなかったみたいで。
以後気をつけますね!
回答 回答3
  • 回答者
回答日時:2013-09-05 21:09:56
椿先生が僕よりも的確な回答をされると思っていた(いる)ので、書かなかっただけですよ。


>以後気をつけますね!

よろしくお願いいたします。

相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: はるなりさん
返信日時:2013-09-05 21:20:55
櫻井善明

椿先生が僕よりも…
↑の文面があるだけで受けとる側は気分がちがいますね。

>よろしくお願いいたします。

はい
回答 回答4
  • 回答者
回答日時:2013-09-06 00:42:52
はるなりさん、こんばんは。

三代目のズームですとズームアドバンスです。
これでしたらビヨンド3回とほぼ同等と思われます。
ただしかなりしみます。

ティオンオフィスはマルチアーチ型の機械(お口の中全体に光が当たるタイプ)を使用しているようでしたら、ズームとほとんど効果は変わりません。
ただ方法やホワイトニング時間によっては、ズームより効果が弱い場合があります。

オパールエッセンス35%はかなりしみます。またマウスピースのデザインもナイトホワイトの時と変える必要があります。
同じマウスピースを使用するのでしたら、20%をお勧めします。

相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: はるなりさん
返信日時:2013-09-06 01:12:11
Dr.TSUBAKI
わかりやすくご説明いただきありがとうございます!

他の方への回答も拝見させて頂きましたが、TSUBAKI先生の回答は本当に細かく丁寧で、頭でグチャグチャになっていたものがスッキリします!

TSUBAKI先生に教えて頂いた事を踏まえて、白い歯を目指してがんばります!

ありがとうございました!



タイトル ホワイトニング、ズームとビヨンドについて
質問者 はるなりさん
地域 非公開
年齢 29歳
性別 女性
職業 非公開
カテゴリ ホワイトニング治療法
ホワイトニングその他
専門的な質問その他
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

歯磨きをしても虫歯になる原因 デンタルフロスは効果無し? 歯ブラシとデンタルフロスどっちが先? 歯科衛生士が就職前に絶対に知っておきたい

Total total   今日 今日   昨日 昨日  
現在 人が閲覧中