tion、ビヨンド、MIホワイトニングの効果・費用

相談者: らんみゆさん (29歳:女性)
投稿日時:2014-01-23 14:39:01
はじめまして。
どちらのホワイトニングを受けるかべきか悩んでおります。


A歯科
tion(オフィス2回+ホーム) 計\38,000

B歯科
ビヨンド(オフィス3回\15,000+ホーム\20,000) 計\35,000

C歯科
MIクリーニング(オフィス3回\15,000)
        +
ナイトエクセル(ホーム\21,000)         計\36,000




こちらの3ヶ所の歯科でしたら、お値段・効果を考慮した上では、どちらの歯科を選択するべきでしょうか。
よろしくお願いいたします。


回答 回答1
  • 回答者
回答日時:2014-01-23 20:18:15
らんみゆさん、こんばんは。

MIクリーニングが何か分かりませんが、他の2種類でしたら、最終的な効果はあまり変わらないと思います(ただTiONのほうがしみません)。

TiONは使用する機械や1回の時間によって効果が変わってきますので、確認していただいたほうがいいと思います。

また付属するホームの回数によっても変わってきます。

ご参考になさってください。

相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: らんみゆさん
返信日時:2014-01-23 21:01:51
こんばんは。
早速のご解答ありがとうございます。

MIクリーニングでは無く、MIホワイトニングと言うものでした。
申し訳ございません。


TIONは使用される機械で効果の差が出るとの事ですが、どのような機械がよろしいのでしょうか。
私自身もまた歯科に確認してみたいと思います。

時間は10分×3回(1回の施術)とホームページに記載されておりました。

また付属するホームの回数とはジェルの本数と言うことでよろしいでしょうか。

度々質問ばかりで申し訳ございません。

TSUBAKI先生のアドバイスをお伺いしたところ、ビヨンドよりTIONの方がしみないようですので、TIONを検討しております。

よろしくお願いいたします。
回答 回答2
  • 回答者
回答日時:2014-01-23 21:52:17
らんみゆさん、こんばんは。

すみません、MIホワイトニングも存じ上げません。
一般名称ではないと思います。

TiONはコスモブルー、ズーム、ブランコUなどの機械であれば、効果は高いと思います。
10分X2回ではなく3回であれば、一番効果は高いと思います。

ホームの回数=ジェルの本数ではありませんが(ジェルの種類によって容量が異なるため)、TiONを3回行えば、ホームの回数はあまり必要ないと思います。

相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: らんみゆさん
返信日時:2014-01-23 22:52:02
ご丁寧にありがとうございます。



TIONの機械ですが、記載された以外の機械でしたら、また質問させていただくかもしれません。
その際はよろしくお願いいたします。

大変参考になりました。
A歯科を受診したいと思います。
ありがとうございます。



タイトル tion、ビヨンド、MIホワイトニングの効果・費用
質問者 らんみゆさん
地域 非公開
年齢 29歳
性別 女性
職業 非公開
カテゴリ ホワイトニング治療法
ホワイトニングの料金・値段
治療費・費用
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

歯磨きをしても虫歯になる原因 デンタルフロスは効果無し? 歯ブラシとデンタルフロスどっちが先? 歯科衛生士が就職前に絶対に知っておきたい

Total total   今日 今日   昨日 昨日  
現在 人が閲覧中