ホワイトニングでどのくらい白くなるか、メンタリンホワイトニングの効果

相談者: 海海さん (18歳:男性)
投稿日時:2014-08-30 14:28:57
歯が黄ばんでます。

一回のホワイトニングでどのくらい白くなりますか?

メンタリンホワイトニングというのは価格的に普通のホワイトニングよりお得ですが効果は変わりませんか?


回答 回答1
  • 回答者
回答日時:2014-08-30 18:26:21
>一回のホワイトニングでどのくらい白くなりますか?

黄ばみの原因や程度によって異なります。
ホワイトニングの適応ではない場合もあります。

診てみないと分かりませんし、診てもおおよその予測はできますが実際はやってみないと分かりません。


歯科医院で相談してみてください。



ご参考まで・・・

回答 回答2
  • 回答者
回答日時:2014-08-30 23:57:24
海海さん、こんばんは。

1回でどれくらい白くなるかは、現在の歯の色とホワイトニングの方法によって変わってきます。
また料金も1回の効果と本数によって変わってきます。


メタリン酸を使用したホワイトニングは、1回の料金は手頃ですが、効果は比較的弱いため、ご希望の白さにもよりますが、白くなるまでに数回かかることもあります。



海海さんのご希望の白さ、ご希望の本数、現在の歯の色によってかかる費用が変わってまいりますので、いくつかの歯科医院でご相談されてはいかがでしょうか。

相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: 海海さん
返信日時:2014-08-31 10:14:37
メンタリンサンのホワイトニングより普通のホワイトニングの方がいいってことですか?

すごい真っ白ほどまでではなくても大丈夫です。
差し歯と違い色にしたいです。
差し歯があってもホワイトニングできますか?前歯


16本したいですけどメンタリンサンのホワイトニング以外は価格的に高いきがします。
痛みも強いらしく
回答 回答3
  • 回答者
回答日時:2014-08-31 19:59:31
海海さん、こんばんは。


普通のホワイトニングもいろいろありますので、効果もそれぞれです。
一般的には効果が高いシステムほど価格も高くなります。


もちろん差し歯があってもホワイトニングは可能です。ただ差し歯は表面の着色は落とせますが、差し歯自体を白くすることはできません。

痛みもホワイトニングの種類によって異なります。効果が高くても痛くないものもありますし、逆に効果が弱くても痛いものもあります。



ウルトラメタリン酸には、歯の表面の着色を除去する効果はありますが、歯自体を白くすることはできません。

歯自体を白くするには、ウルトラメタリン酸に過酸化水素を添加してホワイトニングを行う必要があります。

過酸化水素を添加していない方法だと、痛みはまったくありませんが、効果もかなり限定的です。
メタリンホワイトニングをお受けになるのでしたら、このことを事前に確認されることをお勧めいたします。

相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: 海海さん
返信日時:2014-08-31 23:41:12
高い分価値があるようですね。
教えてくださってありがとうございます!

そちらの歯医者では 過酸化水素のホワイトニング対応してますか?
回答 回答4
  • 回答者
回答日時:2014-08-31 23:52:26
こちらで回答されている先生のところはほとんどが過酸化水素を使用されていると思います。

相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: 海海さん
返信日時:2014-09-01 13:32:20
そうなんですね。

平均的な価格はいくらくらいなんでしょうか?
回答 回答5
  • 回答者
回答日時:2014-09-01 17:49:07
ホワイトニングは方法や効果、本数によって料金が変わってきますので、平均というのは難しいと思います。

安い方法で1万円前後、高いものですと数万円〜10万円近くするものもあります。

相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: 海海さん
返信日時:2014-09-01 22:46:50
そうなんですね。

一番安くて16本の歯を白くするホワイトニングがしたいです。
いくらくらいですか?
治療時間一時間程度ですか?
回答 回答6
  • 回答者
回答日時:2014-09-01 22:55:52
ごめんなさい、それぞれの医院によって異なりますので、直接聞かれたほうがいいと思います。

なお未成年でしたら保護者の方の許可をいただいてください。

1人の専門家がこの回答を支持しています  
相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: 海海さん
返信日時:2014-09-02 11:33:41
わかりました!

ありがとうございました



タイトル ホワイトニングでどのくらい白くなるか、メンタリンホワイトニングの効果
質問者 海海さん
地域 非公開
年齢 18歳
性別 男性
職業 非公開
カテゴリ ホワイトニング治療法
ホワイトニングの料金・値段
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

歯磨きをしても虫歯になる原因 デンタルフロスは効果無し? 歯ブラシとデンタルフロスどっちが先? 歯科衛生士が就職前に絶対に知っておきたい

Total total   今日 今日   昨日 昨日  
現在 人が閲覧中