Snap on Smileを作りたい

相談者: サユリsayuriさん (22歳:女性)
投稿日時:2015-09-04 03:09:06
こんにちは。

Snap on Smile をどうしても作ってもらいたいです。
でも極力厚みは少なくしたく、今の前歯2本が少し長く厚いのでそれを削ってもらってから作ることは可能でしょうか?


遠方に住んでいるので、Snap on Smile ができる歯医者さんへ相談に簡単に行けないので、大体でいいので前歯の大きさを削ってから作ることは可能かお聞きしたいです。
よろしくお願いします。


回答 回答1
  • 回答者
回答日時:2015-09-04 09:45:24
【必読】 相談者の注意事項


■ ネット相談でできないこと

治療法・投薬等の指示

ネット上では診断ができませんので、当然、治療法や投薬の指示もできません。

「○○という方法は可能でしょうか?」
「私にはどの治療法が最適でしょうか?」

という内容のご相談も多いですが、実際に診察を行った上でないと正確な判断はできませんので、まずは担当医とご相談頂くことを前提としてお考えください。



ネットの広告を見て自動車を購入するでしょうか?

普通は、(たとえ遠方でも)足を運んで現物を確認してから購入するはずです。

>Snap on Smile をどうしても作ってもらいたいです。

「どうしても」といいう思いが強いのであればなおさらだと思います。

期待と違った場合にショックを受けるのはサユリsayuri さん自身だと思います。

施術を受ける歯科医からしっかり説明を受けられることをお勧めいたします。




タイトル Snap on Smileを作りたい
質問者 サユリsayuriさん
地域 非公開
年齢 22歳
性別 女性
職業 非公開
カテゴリ 審美歯科・美容歯科その他
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

歯磨きをしても虫歯になる原因 デンタルフロスは効果無し? 歯ブラシとデンタルフロスどっちが先? 歯科衛生士が就職前に絶対に知っておきたい

Total total   今日 今日   昨日 昨日  
現在 人が閲覧中