ホワイトニングで歯を真っ白にしたい!

相談者: イノ赤さん (33歳:女性)
投稿日時:2016-04-01 21:10:50
自分の歯を脱色し真っ白にしたいです。
元の歯の色よりももっと白くしたいです。

ビヨンドブライトスマイルで迷っています。

一回で希望の白さにならなくても数回ホワイトニングして希望の白さになれば良いと考えています。


そのためには、
質問1.ビヨンドもブライトスマイルも希望の白さになるまで毎日当てることは可能なのでしょうか?

質問2.そして、白さの持ちや安全性などを考えたらどちらがお勧めですか?


回答 回答1
  • 回答者
回答日時:2016-04-02 00:41:18
イノ赤さん、こんばんは。

ブライトスマイルは1回で白くなりますので、毎日はできません。
通常追加は必要ありませんが、もし追加したい場合には1か月間空けてからになります。

ビヨンドは施術方法にバリエーションがあります。
1回で3クール行う方法ですと毎日はできませんが、1、2クールずつ数回行うことは可能です。


白さの持ちや安全性は変わりませんが、1回の効果はブライトスマイルのほうが高くなります。
また知覚過敏はビヨンドのほうが強い傾向があります。

1人の専門家がこの回答を支持しています  
相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: イノ赤さん
返信日時:2016-04-02 00:55:07
早速返信ありがとうございます^_^
とても嬉しいです。

ブライトスマイル今度やってみようと思います!!
詳しく教えて頂き本当にありがとうございました(^_^)



タイトル ホワイトニングで歯を真っ白にしたい!
質問者 イノ赤さん
地域 非公開
年齢 33歳
性別 女性
職業 非公開
カテゴリ ホワイトニング治療法
オフィスホワイトニング
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

歯磨きをしても虫歯になる原因 デンタルフロスは効果無し? 歯ブラシとデンタルフロスどっちが先? 歯科衛生士が就職前に絶対に知っておきたい

Total total   今日 今日   昨日 昨日  
現在 人が閲覧中