[写真あり] 歯がとにかく黄色い。低予算で少しでも白くなる方法は

相談者: こっちゃまんさん (28歳:男性)
投稿日時:2016-06-08 17:39:23
歯がとにかく黄色いです。
表面が黄色いというより中の部分が黄色いので、ドス黒く見えてしまいます。
色々調べて、ホワイトニング剤や、歯磨き粉をできる限りためしましたが、全然効果はないです。

審美歯科に行き、ホワイトニングを3万円払って30分やってもらったのですが、一回では効果はありませんでした。
そして、二回目も3万円かかるとのことでしたので、白くなるかもわからないで、不安でしたのでやめました。
続けることに効果があるとは思いますが、お金もすごくかかると思ったので、やめました。

なんとか低価格で、若干でもいいので白くなる方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

画像1画像1


回答 回答1
  • 回答者
回答日時:2016-06-08 18:44:29
んんん…
実際に拝見していないので何とも言えませんね。

30分で3万円ですか…

おそらく何らかのオフィスホワイトニングを受けられたのだと思うのですが、何をされたのかがわからないので何とも言えませんね…。
(ちなみにウチだと35000円で90分アポイントです)

「とにかく低価格で」という事だとルシェロホワイトを使ってもらうとかくらいしか思いつかないですね…。

http://www.gcdental.co.jp/sys/data/item/1459/

多くの方が4日くらいで効果が実感できるとは思うのですが…。


あとは信頼できそうなホワイトニングを受けるか…。
くらいでしょうか?

回答 回答2
  • 回答者
回答日時:2016-06-08 18:56:57
審美歯科に行き、ホワイトニングを3万円払って30分やってもらったのですが、一回では効果はありませんでした。

個人的な意見ですが、オフィスを1回すれば殆どの人が白くなったと実感できると思うのですが・・・

30分で3万円は高めの価格設定ですね。
(チェアータイム30分って短すぎる気も・・・)


3万円のオフィスを繰り返すよりよりホームホワイトニングで気長にやった方が安く済むと思います。

探せば、上顎1万円ぐらいからあると思います。

1人の専門家がこの回答を支持しています  
回答 回答3
  • 回答者
回答日時:2016-06-08 19:59:12
こっちゃまん、こんにちは。

お写真を拝見する限りでは、前回のホワイトニングですでに白くなっていませんでしょうか。
特に上の歯は、A1くらいにはなっているように見えます(画像ですので何とも言えませんが)。

一度歯科医院で現在の色をチェックしてもらってはいかがでしょうか。
すでにA1くらいになっている場合、さらにそこから白くするにはかなり時間がかかります。

また陶器のような白さをご希望でしたら、ホワイトニングでは難しいので、セラミックなどになってしまいます。

再度歯科医院でご相談なさってみてください。
他の歯科医院にセカンドオピニオンを求めてもいいと思います。

1人の専門家がこの回答を支持しています  



タイトル [写真あり] 歯がとにかく黄色い。低予算で少しでも白くなる方法は
質問者 こっちゃまんさん
地域 非公開
年齢 28歳
性別 男性
職業 非公開
カテゴリ 歯の変色・着色
ホワイトニング治療法
その他(写真あり)
ホワイトニングの効果がない
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

Total total
今日 今日
昨日 昨日