[写真あり] 舌の中央あたりに白いものができて痛い。病気ですか?
相談者:
アランさん (35歳:女性)
投稿日時:2017-01-31 00:39:29
回答1はただデンタルクリニック(渋谷区本町)の畑田です。
回答日時:2017-01-31 09:40:58
アラン さん、こんにちは
残念ながらこちらでは写真で診断をすることは出来かねます。
ご心配であれば一度口腔外科を標榜している医療機関に連絡して、診ていただくことをおすすめします。
参考になれば幸いです。
残念ながらこちらでは写真で診断をすることは出来かねます。
ご心配であれば一度口腔外科を標榜している医療機関に連絡して、診ていただくことをおすすめします。
参考になれば幸いです。
相談者からの返信相談者:
アランさん
返信日時:2017-01-31 10:22:07
| タイトル | [写真あり] 舌の中央あたりに白いものができて痛い。病気ですか? |
|---|---|
| 質問者 | アランさん |
| 地域 | 非公開 |
| 年齢 | 35歳 |
| 性別 | 女性 |
| 職業 | 非公開 |
| カテゴリ |
その他(写真あり) 舌のできもの |
| 回答者 |
|
- 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
- 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
- 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。






