3日前に左上親知らず抜歯、茶色い何かがあります

相談者: みか(^ ^)さん (18歳:女性)
投稿日時:2017-02-10 08:36:47
初投稿です。
お願いします。

3日前に左上8番の親知らずを抜歯しました。
(左下 右下 は抜歯済みです)

当日の夜、血が止まらず、翌日朝、歯医者へ行ったところ、止血剤を入れ、人工かさぶたをつける処置をしてもらいました。

そのおかげで、血はほとんど出なくなったのですが、ガンガンとする痛みは抜けず、昨日今日は夜中2時ごろに痛みで起きてしまいました…
(寝る前、処方されたロキソニンを二錠飲んで寝ました)

これまでに経験した二回の抜歯は眠れないほどの痛みでは無かったため、不安です。

また先ほど、鏡で確認したところ、添付画像のような茶色い物が見えました。

これは人工かさぶたなのでしょうか?
昨日はこんなもの見えなかったので、それも不安です。

通っている歯科がまだ開いてなく、電話が通じないため、質問させていただきます。

忙しいとは思いますが、回答よろしくお願いします。


回答 回答1
  • 回答者
回答日時:2017-02-10 09:36:23
みか(^ ^)さん、こんにちは

残念ながらこちらで写真による診断というのはできないことになっております。

ただ、痛みが強い状況であれば、なるべくお早めに抜歯した歯科医院で診察を受けていただいたほうが良いと思います。

本日朝一番で連絡してみてください。

お大事にしてください。




タイトル 3日前に左上親知らず抜歯、茶色い何かがあります
質問者 みか(^ ^)さん
地域 非公開
年齢 18歳
性別 女性
職業 非公開
カテゴリ 抜歯後の痛み・異常・トラブル
抜歯:8番(第三大臼歯、親知らず)
親知らずの抜歯
親知らず抜歯後の後遺症・トラブル
親知らず抜歯後の穴
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

歯磨きをしても虫歯になる原因 デンタルフロスは効果無し? 歯ブラシとデンタルフロスどっちが先? 歯科衛生士が就職前に絶対に知っておきたい

Total total   今日 今日   昨日 昨日  
現在 人が閲覧中