神経を取る治療2回目、治療がとても痛く対応も悪い(妊娠中)

相談者: あすちゃんさん (25歳:女性)
投稿日時:2018-07-05 10:42:41
妊婦5ヶ月目です。

歯医者に通ってから2回目が経ちました。
週3の頻度で通ってくださいと言われ神経を取る手術をしてます。

さっき神経2回目の施術をしに行っていきなり麻酔なしで施術され、痛いからどうにかして!泣と言ったら、やっぱりまだ効いてないか(笑)と言われいきなり注射を刺されました、舌に注射が当たったりもしました。


麻酔は何回刺しても効かず、あれ?あれ?おかしいな?と声が聞こえました。
30分ぐらい泣いてるのに全く注射を辞めてくれなかったんです。

頭痛がし始めて、だんだん滝汗が全身から出てきて我慢ができないと言ったら、我慢してと無理矢理口を開けられて熱いものを埋め込まれて終わりました。


強烈な歯の痛みと人間だと思ってない態度にイライラしてお金を払って走って帰ってたら助手の女性が追いかけてきて、歯医者怖いですか?歯石取り痛かったですか?と見当違いなことを言ってきました。

いま泣けてきて、ずっと泣いてます、麻酔刺されすぎて吐き気がするし歯の痛みで頭痛が全然止まりません。
今日さっきあったことを受付の方に伝えたらケラケラ笑ってまして、まだ治療の途中だからいつ予約取りますか?なんて言ってきました。

すごく泣きながらお金払ってた私の顔を見て、心配してくれていた人が電話口で笑ってたんです、もう最悪です。
痛すぎる……


回答 回答1
  • 回答者
回答日時:2018-07-05 11:13:45
お辛かったことと思います。

何もいうことはありません。

転院されてはいかがでしょうか?

相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: あすちゃんさん
返信日時:2018-07-05 11:24:23
カロナールを飲みましたが全く効かないので口を開けっ放しにして、ヨダレをタオルに垂らしながらサイト見てます…

何が痛いか、どこが痛いか分からないぐらいに頭痛がしてます…
人の口で建築工事してるのかな?と思うぐらい無機質な方でした。
回答 回答2
  • 回答者
回答日時:2018-07-05 12:13:00
可能な限り速やかに他の歯医者さんで診てもらうことをお勧めいたします。




タイトル 神経を取る治療2回目、治療がとても痛く対応も悪い(妊娠中)
質問者 あすちゃんさん
地域 非公開
年齢 25歳
性別 女性
職業 非公開
カテゴリ 歯科治療中の歯の痛み
歯科治療後の歯の痛み
妊娠中の歯科治療
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

歯磨きをしても虫歯になる原因 デンタルフロスは効果無し? 歯ブラシとデンタルフロスどっちが先? 歯科衛生士が就職前に絶対に知っておきたい

Total total   今日 今日   昨日 昨日  
現在 人が閲覧中