頭に来た馬鹿歯医者

相談者: m935さん (60歳:男性)
投稿日時:2019-02-21 19:15:16
以前に投稿しました。

知人がS県S市のある歯科医院に伺ったら、忙しいので、K歯科医院に行って下さいと、門前払いをくらいました。

この歯科医=Y市から新幹線で通勤疲労が重なり、昨年は診察中に倒れ救急車、こういう越境歯科医院は、早く潰れてくれるよう期待します

また、ここの歯科受付の年増のお局が患者を好き嫌いで差別、しかもここの歯科医の実家が歴史ある大きい寺院、因みにS県S市の人種は温暖な気候で患者も危機意識なし。

体調が悪かったら、予約のみの患者優先にて、診察時間の看板を変えるとか、頭を使って工夫して下さい。

進学高=出身の偏差値天才馬鹿は、歯科医の資格無し。
これからの歯科医は患者をお客様として、迎えて下さい。


回答 回答1
  • 回答者
船橋歯科医院(岡山市北区)の船橋です。
回答日時:2019-02-21 20:53:09
こんにちは。

何か勘違いされているかもしれませんが、ここは歯科相談を行うところですからクレームがあれば直接本人にお伝え下さい。

歯科医の資格は国家資格というものがありますから、個人の感情によりなんとかなるものではありません。

また、歯科医は患者さんをお客様として迎えたりしません。
医療について理解を深めて下さい。


ここでは回答者は全てボランティアで実名ですが、質問者は全て匿名ですね。
匿名ならば何を書いても良いだろうという事かもしれませんが、残念な事に質問者の人格を疑ってしまうような内容になってしまっていると思います。

2人の専門家がこの回答を支持しています  
相談者からの返信 相談者からの返信
相談者: m935さん
返信日時:2019-02-22 21:22:09
すでに直接本人に以前=診察券を投げ飛ばしてやりました。

保健医療の資金源は、国民が仕事で、稼いだのが、基であなた方の医療費の資金源になっています。

もっと、患者を大切に応対して下さい。
このサイトを見ている皆様にお知らせしたい為、送信いたしました。



タイトル 頭に来た馬鹿歯医者
質問者 m935さん
地域 非公開
年齢 60歳
性別 男性
職業 非公開
カテゴリ 歯医者への不満・グチ
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

Total total
今日 今日
昨日 昨日