歯科医師を好きになったので診療が終わり出てくるまでの時間を知りたい

相談者: みちむさん (21歳:女性)
投稿日時:2017-05-10 12:18:54
症状などの質問ではないのですが、歯医者さんが好きになりました。

もう通うのが終わってしまったので、接点ない状態です。
既婚者かどうかはわかりません…

偶然装って歯医者さんに会って話し掛けようと思って診療時間が終わる頃に、クリニックの近くで待ちました。
そこで連絡先聞いたりしたらわざとだと思われそうだから、話してみてから楽しかったからもっと仲良くなりたいとでも言ったりしようと考えてました。

診療時間が20時までだったので、21時頃から待ってみたんですが22時になっても出てこなかったので、諦めました。
その間に衛生士さんたちは出てきました。

このままでは辛いので、またリベンジようと思ってるんですが、衛生士さんに話し掛けてみようかなとも思ってます。
その衛生士さんは関わったことのある人です。

そこで挨拶して少し話して、いきなりすみませんが〇〇先生ってご結婚されてますか?などと聞こうかと思ってます。
バレるのも承知です。

歯医者さんって、診療時間終わってから何時間ぐらい病院に残ってるんですか?


回答 回答1
  • 回答者
回答日時:2017-05-10 15:44:31
>もう通うのが終わってしまったので、接点ない状態です。

予防に力を入れている歯科医院なのでしたら、どのような治療の後も、定期的なメンテナンスに通い続けるよう話があるかと思います。


>診療時間が20時までだったので、21時頃から待ってみたんですが22時になっても出てこなかったので、諦めました。

みちむ さんが通っている学校、或いは、ご自宅にどなたかが待っていらしたら、どういう気持ちになりますか。

よく作戦を練って行動なさることをお勧めします。


歯医者さんって、診療時間終わってから何時間ぐらい病院に残ってるんですか?

どうでしょうね、所用があったりして診療後直ちに医院を出る場合もありますし、原稿を書いたり事務仕事をこなす為に、結構遅くまで残っていることもありますし、まちまちですね。


>そこで挨拶して少し話して、いきなりすみませんが〇〇先生ってご結婚されてますか?などと聞こうかと思ってます

ちなみに、このサイトにも、患者さんと結婚した回答者が何名かはいらっしゃる・・・という噂を聞いたことがありますよ。




タイトル 歯科医師を好きになったので診療が終わり出てくるまでの時間を知りたい
質問者 みちむさん
地域 非公開
年齢 21歳
性別 女性
職業 非公開
カテゴリ その他(歯科医師関連)
その他(その他)
回答者




  • 上記書き込みの内容は、回答当時のものです。
  • 歯科医療は日々発展しますので、回答者の考え方が変わることもあります。
  • 保険改正により、保険制度や保険点数が変わっていることもありますのでご注意ください。

歯磨きをしても虫歯になる原因 デンタルフロスは効果無し? 歯ブラシとデンタルフロスどっちが先? 歯科衛生士が就職前に絶対に知っておきたい

Total total   今日 今日   昨日 昨日  
現在 人が閲覧中